みぃのひとり言

日々の生活&大好きなもの❤️ROCK(BONEZ•TF•ノイズ)、登山、スノーボードについてかいてまーす

TAT2017'

f:id:mido0408yoshi:20170118233153j:image

風邪ひいてるからおとなしくしてようと思ってたけど、ヘイちゃんで古い曲聴いてテンションあがり完全燃焼w満くんの変な動きに釘つけ❣️ヘイちゃんの曲はらいぶで聴くとほんとさいこー💕やっぱ好きだなぁーーー💕して、MAHがいつものMAHに戻っててほんと良かった。あんな楽しそうにらいぶしてるの何年かぶりにみた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新年初のらいぶがTATでいかったなぁー❤️最強の3バンド❣️来年も絶対札幌に来てくださいね❣️昨年は札幌来なくて寂しかったんだから、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾