みぃのひとり言

日々の生活&大好きなもの❤️ROCK(BONEZ•TF•ノイズ)、登山、スノーボードについてかいてまーす

旦那の愚痴

直接言ったら喧嘩になるし、めんどくせーって言われるので愚痴らせて下さい。

 

うちの旦那ってちょっとしたことで怒って雰囲気を悪くする。居心地悪い、、、でもそれって家族にしかみせない。だから、周りからは若くてイケメンでいいねーって言われる。

心は真っ黒なくせにいい人ぶる。それを傍目でみて馬鹿じゃないのって思う。

いつからこんな人になったんだろ。人付き合いが苦手だったのに。周りにいい顔しすぎじゃない。

だったら家族に優しくすればいいんでない。優しくするとこ違うでしょ。

 

家族と一緒にいる時に携帯ばっかり弄ってるし、、、会話なし。家族団欒はどこにいったのーーーー。

 

あっ肘ついてごはん食べるのもやめて!!!