みぃのひとり言

日々の生活&大好きなもの❤️ROCK(BONEZ•TF•ノイズ)、登山、スノーボードについてかいてまーす

LIVE

f:id:mido0408yoshi:20170122220339j:image

今日はCrossfaithわんまん🎶
物販で並んでたら「Tシャツ買ってね〜」ってヒロキの声が❣️振り返ったらめっちゃ笑顔💕可愛い😍あの帽子も可愛い😍

LIVEとはいうと、ヒロキの前まで行って、、、ゆっくり全体を見渡せる距離で観れたーーー。曲は全然聴いてなかったから知らない曲もあったけど、楽しかったぁー❣️teruのパフォーマンスが凄いね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こいたんのMCを聞いて色々駆け巡った、、、産科で働くようになって、仕事と割り切ってるせいか赤ちゃんをみても何も思わない💧みんな可愛いって言ってるのに。うちって変なのかな。自分の息子達は可愛いんだけどね(。-_-。)

でもこいたんが言ってた通り悩んでても明日は来て、いつもの毎日を過ごさなくちゃいけない。時間は待ってくれないからね。時間が止まればいいのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾