みぃのひとり言

日々の生活&大好きなもの❤️ROCK(BONEZ•TF•ノイズ)、登山、スノーボードについてかいてまーす

だから言ったじゃん💢

旦那が鼻の下が痛いって早退して来た。絶対歯茎からきてるから歯医者行けって言って歯医者行かしたのに、40分かかるからって言われて帰って来た じゃあどうすんの?って言ったら耳鼻科に行くってきかない、、、歯医者行けって言ってんのに。 案の定、診た後…

肉食男子?!

見知らぬおじいちゃんにマックでごはん食べようとナンパされたw 停留所でナンパされたり、、、 おじいちゃんの方が肉食男子?!

旦那の愚痴

直接言ったら喧嘩になるし、めんどくせーって言われるので愚痴らせて下さい。 うちの旦那ってちょっとしたことで怒って雰囲気を悪くする。居心地悪い、、、でもそれって家族にしかみせない。だから、周りからは若くてイケメンでいいねーって言われる。 心は…

高校の先輩

高校生の時、うちはソフト部でした⚾️ 1年の時、野球部の応援に行った時に応援席の目の前でキャッチボールしていた先輩に一目惚れしました❣️ それからうちの恋がはじまります。先輩には彼女がいました。なので、みているだけです。野球をしている姿をみている…

🎂誕生日🎂

真ん中の人w 誕生日おめでとーーー╰(*´︶`*)╯♡

LIVE

今日はCrossfaithわんまん物販で並んでたら「Tシャツ買ってね〜」ってヒロキの声が❣️振り返ったらめっちゃ笑顔可愛いあの帽子も可愛い LIVEとはいうと、ヒロキの前まで行って、、、ゆっくり全体を見渡せる距離で観れたーーー。曲は全然聴いてなかったから知…

電子タバコ

お金がないのに、電子タバコだって( *`ω´) あんなの吸う意味あんの?!ただかっこだけじゃないの💢ほんと意味わかんない。お金かかる趣味ありすぎ!!!

TAT2017'

風邪ひいてるからおとなしくしてようと思ってたけど、ヘイちゃんで古い曲聴いてテンションあがり完全燃焼w満くんの変な動きに釘つけ❣️ヘイちゃんの曲はらいぶで聴くとほんとさいこーやっぱ好きだなぁーーーして、MAHがいつものMAHに戻っててほんと良かった。…

風邪

久々風邪ひいた(。-_-。) 鼻詰まりに鼻水、、、辛い、、、 なのに今日も夜勤です💧 助けてーーーーーーー

夜勤

今日は初フリー業務。 疲れた、、、(。-_-。)いつものことだけど、ちゃんと教えてもらえない。勝手に動けってことなのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 独り立ちした時に困るでしょ💧 眠いけど頑張って帰ろーっと。

スノボー

今日はスノボー☃️ ニセコをちょいすしたけど、期待した程ではなかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾次に期待❣️ これから夜勤行ってきまーす💕

助産師

今日の研修会は面白かったぁー(≧∀≦) すぐに試したいけど、分娩係から離れちゃうんだよなぁ残念すぎる、、、 ・胎胞丸く ・屈位→反屈位をゆっくり繰り返して児頭だす ・前在を出しすぎないで後在にいく→あとは骨盤誘導線にそる(足で裂ける時があるから、足ま…

明日の予定

明日はこれ❣️ ↓ 楽しみぃ〜💕仕事に活かせる内容だといいなぁ(*´꒳`*)

はじめまして

今日からはじめました❣️ 自己満のブログになるかもですがよろしくお願いしまーす(*´꒳`*)